愛の形

はいねぇ~

ママだよ~んヽ(^o^)丿


(前記事続き…)

愛の形


Graseeseの大道芸終了にお客様からのたくさんの投げ銭

それを全て「ポッキー募金」へと

ご寄付いただきました(*''▽'')


そして参加費の一部と

キーホルダーの売り上げ

寄付金を合わせて


 ポッキー募金 13988円


皆さんの愛が

こんなにたくさんの寄付金となりました(*''▽'')



そしてワンコの保護団体である

☆ミミの耳さんへ
           6994円

☆ワンワンふぁみりーさんへ
           6994円














チャリティーliveパーティー「糸」の

     ポッキー募金として

ご寄付させていただきました^_^




ご協力いただきました皆さま

     ありがとうございました(*^-^*)





昨年11月1日に開催いたしました

第1回チャリティーliveパーティー「糸」の記事

気が付けば…

この記事で43記事となりました




この企画を開催したことは勿論

内容や1人1人の力の素晴らしさを

ママ目線で

お伝えしたかったからです



当日参加された方だけでなく

参加はできないけどワンコの為にと

ご寄付をいただいたり

手作りのものをチャリティーに使ってほしいと

遠くから届けてくださったりと

有りがたい事がたくさんありました




すべての事をプロデュースするのに

かなりの時間をかけてきましたが

未熟もののママが始めたこと

皆さんを悩ましてしまったり

困らしてしまったこと

傷つけてしまったこともありました




催し物を終えて

素晴らしいこともいっぱい

反省点もいっぱいありました



前回の反省点を生かして

来月第2回目を開催いたします

準備期間は5ヶ月

どんな形になるのでしょう~か(^◇^)



正直不安もいっぱいです

生きていく上で不安はつきもの?




チャレンジできることはやっていきたいのですが

自分のやっていきたい方向を見失なうことなく

挑戦できたらいいなと思っています^_^




そして

ブログはここで終了させて頂きます



沢山の出会いがあり

成長をさせていただきました



4年間ありがとうございました


皆様の毎日が幸せでありますように(*^^*)

         感謝を込めて♡

             さかきやママ




☆記事にはコメントはできません
 ご理解の程おねがいいたします<(_ _)>



同じカテゴリー(「糸」)の記事
願いを込めて
願いを込めて(2016-03-12 03:25)

いいとこみっけっ!
いいとこみっけっ!(2016-03-11 02:46)

みんなでお祝い
みんなでお祝い(2016-03-10 01:34)

心を繋ぐ糸
心を繋ぐ糸(2016-03-09 14:06)

なになになに?
なになになに?(2016-03-09 00:13)

懐かしのアイドル
懐かしのアイドル(2016-03-07 23:51)

写真一覧をみる