心を繋ぐ糸

はいねぇ~

ママだよ~んヽ(^o^)丿

(前記事続き…)


さてさて~

チャリティーliveパーティー「糸」も

第3部となりました


さっきまでの爆笑舞台もがらりと変わっての

シュリンプさくらちゃんの

サックス生演奏をお楽しみください(*''▽'')
心を繋ぐ糸


1部での

サックス生演奏はジャズでした


3部での

サックス生演奏は歌謡曲(^^♪


シュリンプさくらちゃんの衣装も

ドレスからパンツにお色直ししての出演です!


サックスの音が鳴り響いたとたん

会場の雰囲気も一気にかわり

シュリンプさくらちゃんの世界に

皆さんの心が持って行かれていました^_^


ダイナミックで

懐かしさや

心踊るような選曲も…


チャリティーliveパーティー「糸」にちなんで

「糸」も演奏してくださいました^_^


音で皆さんの心を繋いでくれたかの様でした(^^♪


素晴らしい演奏で会場を盛り上げていただき

ありがとうございました(*^-^*)


(続く…)



同じカテゴリー(「糸」)の記事
愛の形
愛の形(2016-03-13 02:51)

願いを込めて
願いを込めて(2016-03-12 03:25)

いいとこみっけっ!
いいとこみっけっ!(2016-03-11 02:46)

みんなでお祝い
みんなでお祝い(2016-03-10 01:34)

なになになに?
なになになに?(2016-03-09 00:13)

懐かしのアイドル
懐かしのアイドル(2016-03-07 23:51)

この記事へのコメント
さかきやママさん こんばんは☆彡

ブログに載せて頂きありがとうございます(=^ェ^=)
ママには、8月の愛は地球を救うチャリティーライブ
から、フリハウスのライブと舞台のお膳立てして頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうね♪
全てが初体験☆いつものステージと違い、間近で
さくらの演奏を皆さんに聴いて頂けた事は、良い経験
になりました。かなりストイックに練習して臨みまし
たが、緊張しまくり反省多かったです。
4月のライブ、楽しんで頂けるように頑張ります♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2016年03月10日 01:35
さくらちゃん♪
夏~秋~春
伝えることって言葉だけではないんですよね
音楽が伝えることの素晴らしさを
さくらちゃんに教えていただきました
ありがとうございます(*^-^*)
春はな~にが聴けるかなぁ~
楽しみで仕方ありません
楽曲を伺いたいけど
じっと我慢しているママです^_^
きっと何倍も興奮するんでしょうね
今月末にでも詳しいお話し伺わせていただきますね
宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿
Posted by さかきやママさかきやママ at 2016年03月10日 01:48

写真一覧をみる