ママもびっくり!

はいねぇ~♪


ママだよ~ん\(*⌒▽⌒*)/



先月の話しになりますが


お互い日程があわず


延び延びになっていたランチ


やっと出来ました(*⌒▽⌒*)♪




最近本人に会う確率より


大学息子君に会う確率の方が


高い気がするな~(^^)
















みーままさんの食べたいリクエストが


「パスタ」と「野菜」だったので


ガッツリ食べれるパスタのお店♪


















こちらは食べ放題~(*⌒▽⌒*)♪
















こんなスイーツも食べ放題~♪




お互い胃袋いくつあるんだ?と


思うほど食べまくった



食べてお喋りして…(^○^)





暫くして


お店のBGMが


HAPPYBirthdayソング♪にかわって




お誕生プレートが運ばれてきて




スタッフさんがずらり~


スタッフさんとお客様が


お誕生日のお歌を


歌ってお祝いしてくれました(*⌒▽⌒*)♪






























ママがお誕生プレゼントもっていたので


お店やさんが粋な計らいをしてくれたんです



ママもびっくりした


サプライズ演出でした~(*⌒▽⌒*)♪


















おめでとう~\(*⌒▽⌒*)/



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
あらっ
あらっ(2016-02-27 08:18)

やっと見つけた!
やっと見つけた!(2016-02-05 04:07)

燃料満タン!
燃料満タン!(2016-01-02 22:04)

うおっ!
うおっ!(2015-12-21 04:02)

いくつになっても
いくつになっても(2015-12-14 04:15)

サンタの贈り物
サンタの贈り物(2015-12-10 05:00)

この記事へのコメント
ここはキャナリィ・ロウ?
ビュッフェタイプで
デザートが充実していて いいですね~♪

粋な演出!goodですね(*^^)v
Posted by hana-hanahana-hana at 2015年12月11日 10:01
hana-hanaさん♪
こんにちわ~(^○^)
ピンポーン!
その通り!ママん家の近くの
キャナリーロウさんです(*⌒▽⌒*)
スタッフさん皆さんに
お祝いのお歌歌っていただいた時には
ママも演出が凄すぎてビックリしました
この2時間後には「いなせ」さんだったんですよ
こんなに食べたのに
あんなに食べてあんなに呑んだんだから
この日はどんだけのカロリー摂取したんだか(笑)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2015年12月11日 15:39
ママさん♪パパさん♪
ありがとうございました!すごく楽しくて、びっくりして涙がポロリでした(TT)いつも気にかけて頂いて
ありがとうございます♪またおしゃべりしましょうね
(*^^*)
Posted by みーままみーまま at 2015年12月11日 20:06
みーままさん
こちらこそいつもよくしていただいて
ありがとうございます(^◇^)
私らはみーままさんのような才能はありませんから(^-^;
大学生息子君も会うたび大人になっていて
優しさの中に頼もしさがありますものね!
兄さんの心配までしてくれてさぁ~
みーままさんは幸せですね^_^
来年は大人のお付き合いでもしましょうか~( *´艸`)
これからお仕事も忙しくなりますね
お身体ご自愛くださいね♡
楽しい時間をありがとうございました(*''▽'')
そしてお土産いっぱいありがとうございます(^◇^)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2015年12月12日 03:22

写真一覧をみる