ここはどこ?

はいねぇ~♪


ママだよ~ん\(*⌒▽⌒*)/





ついこないだ


テレビで「シダックス」のお料理が


美味しいぞ!ってやってたんだよね~




「シダックス」昔1、2度行ったかな?


お料理の記憶もなかったので


ピンと来なかった



で!


たまたまファミバトのお友達と


クリスマスカラオケしようと


連れて行って頂いた先が


「シダックス」でした(^○^)…


店舗に入ったらお部屋がいっぱ~い♪


何だか迷路みたいだね(*゚Д゚)!!



でまたランチメニューが凄い!


ここ~


本当にカラオケやさん?


















ママが注文したのは


たくさんの野菜達の甘酢お料理!


さつま芋が


これまためちゃめちゃ美味かった(*⌒▽⌒*)

















ちょっと早いクリスマスに


     カンパ~イ(^○^)/\(^○^)




ママが痛みで寝れてないのを気遣ってくれて


カラオケ時間は2時間30分



懐かしい歌もあったりと


     話題も様々~(*⌒▽⌒*)♪




楽しい時間でした~♪
















チーズ君の様子を心配してくれた


トッコちゃん
















チーズ君の状態に合わせて


介護用の栄養補助食を


選んでくれていました















トッコちゃんも


ハッチちゃんという


可愛い子がいたんだよね(^_^)!




いつも頼りにさせてもらっています





今回のカラオケでも送迎つきで


        至れり尽くせりでした



いつもありがとう~(*⌒▽⌒*)♪




チーズ君昨日の夜から寝たっきり


   お水も飲まずずーっと寝ています




その間にママも寝よう~(^○^)





今日の指は


まただいぶ身軽になりましたよ~


痛みもだいぶね!




どうせなら身体も身軽になってほしいな~




今日は金曜日朝3時まで


昨日まで


パパにいっぱいお世話になっちゃったから


今日からばんばらないとっ!





同じカテゴリー(私生活)の記事
さて!
さて!(2016-02-29 01:03)

まぢかぁ~
まぢかぁ~(2016-02-24 07:34)

やられた~
やられた~(2016-02-19 16:02)

素敵です
素敵です(2016-02-16 15:49)

邪魔してあげるっ
邪魔してあげるっ(2016-02-15 23:17)

ありがとう
ありがとう(2016-02-14 22:57)

写真一覧をみる