サンタの贈り物

はいねぇ~♪


ママだよ~ん\(*⌒▽⌒*)/




「パパ~♪パパ~♪


クリスマスケーキがやってきたよ~(^○^)」


















(パパ)

「すっげー(*゚Д゚)!!

 
  これパン大好きさんの手作り?(゚ロ゚)



     まぢでぇ~(^○^)」


















(パパ)

「ね~ママ~

 
  真ん中


 ケーキくり抜かれてんぢゃん(≧◇≦)」





「オレの食べる分少ないぢゃ~ん(・_・、)」






(ママ)

「あのさ~( ̄△ ̄)


        これデザイン!!」




「クリスマスリースだからね~( ̄△ ̄)」







(パパ)

「そんくらい知ってるしっ( ̄△ ̄)!!」







(ママ)

「分かってないと思ってビックリしたよっ


      なら…いいけどねっ(^.^)」



















(パパ)

「オッサレー(^○^)♪」





「チョコレートもナッツも


         イカしてんぢゃん!」




どれどれ!


  うおっ~


中にはバナナぢゃん~(*⌒▽⌒*)♪

 




このチョコのスポンジとクリームが


ナイスだわ~(*⌒▽⌒*)♪




パパとママの胃袋を掴んだわね~♪








で!


パパがもう一度食べたいって言うもんだから


パン大好きさんのお教室に行って


ママが再現する事になりました(*⌒▽⌒*)!



兄さんにも食べてもらいたいな~



兄さん帰ってくるといいなぁ~(^○^)





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
あらっ
あらっ(2016-02-27 08:18)

やっと見つけた!
やっと見つけた!(2016-02-05 04:07)

燃料満タン!
燃料満タン!(2016-01-02 22:04)

うおっ!
うおっ!(2015-12-21 04:02)

いくつになっても
いくつになっても(2015-12-14 04:15)

ママもびっくり!
ママもびっくり!(2015-12-11 06:49)

この記事へのコメント
さかきやママ~

メチャメチャ照れますo(^o^)o

喜んでもらって嬉しい( ≧∀≦)ノ

ママが作るのはもう少し
デコレーションしてあるケーキ
作ってもらうからね~。(^з^)-☆

待ってまーす‼
Posted by パン大好きパン大好き at 2015年12月10日 09:02
ケーキアップ 楽しみにしてますね~♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2015年12月10日 12:55
パン大好きさん♪
美味しいプレゼント
ありがとうございました(^○^)
作り手の優しさが感じられるケーキでした
見た目もお味もとっても良かったです(*⌒▽⌒*)
パパがパン大好きさんに
ママの心が優しくなるようなケーキを
作ってもらいたいと言ってました
ケーキ作り楽しみです
ヨロシクお願い致しま~す(^○^)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2015年12月10日 15:15
hana-hanaさん♪
ケーキ作り久しぶりなんで
めちゃめちゃ楽しみなんです
今からワクワクしちゃう(*⌒▽⌒*)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2015年12月10日 15:18

写真一覧をみる