続けること

はいねぇ~♪


ママだよ~ん\(^o^)/




お話いっぱいあるから


チャリティーliveパーティー「糸」のお話は


また今度ね(^o^)!





さて!


今日はパパが「シマゴンカップ」に参戦



ってな事で



「榊家」のお昼はお休みです


      夜7時から営業致します(__)



























悪天候で延期になってしまった


「EST 秋季大会」



延期の今日も悪天候の為


中止になってしまいましたね



大会準備をしてこられた参加者さん!


〔今年こそは優勝をこの手に!〕と


気合い入れての毎日を


送られていたのではないでしょうか?



中止は残念でしたが


安全第一ですものね!



次回に向けて


是非頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)





そして


大会準備をされていました


スタッフの皆様お疲れ様でした



自然相手の催しですから


なかなか神経も使われた事と


お察しいたします(^^)
 


見えない所で動いてこられた


スタッフの皆様の力が


素晴らしい大会へとしているものと感じます




「続けて行く」って素晴らしい事ですね















そー


そー



昨日新結成のバンドの練習をしたのさ~


「素人の集まり~♪」




曲はロック4曲決まっていたので


    今までは各自で練習してたのね



昨日は初顔合わせだったけど


   熱の入れ方がハンパない(゚ロ゚)!



1曲演奏する度録音しての確認


その繰り返し




1曲目だけで3時間20分


ママの音の取り方のミスで何度も…^^;




「今日はこれだけで終わりそうだな~」


            そんな声も…^^;




1曲目とりあえずクリア




2曲目1時間ちょい

      出来はいい感じ(*⌒▽⌒*)




3曲目が楽器演奏とママの声のバランスが…


    イマイチ…^^;



マイク替えてみたけど…^^;




歌い方を替えて問題解決(*⌒▽⌒*)!




4曲目は

皆が気持ち良い感じで最高(*⌒▽⌒*)♪




気がついたら予定より1時間も長い7時間



メンバー汗だく(^◇^;)



クーラーガンガンにつけてるのに



豚汁流れてるしっ(笑)



秋だというのにスタジオの中は冷蔵庫みたい




充実した朝練でした~(*⌒▽⌒*)





ママは帰って直ぐ仕事




メンバーからline…



「熱がでた」



まー


まー



ハードな練習でした



今度はサウナで(笑)



同じカテゴリー(ラーメン道)の記事
邪魔してあげるっ
邪魔してあげるっ(2016-02-15 23:17)

榊家からのお知らせ
榊家からのお知らせ(2016-01-10 09:12)

応援しています!
応援しています!(2015-11-13 14:22)

はじまるよ~ん
はじまるよ~ん(2015-09-30 23:50)

この記事へのコメント
さかきやママさん こんにちは

ママすご〜い♪メンバー初練習で、この
熱の入れ具合、半端ないね〜♪
それだけ、メンバーの肌や気持ちが合っているのかも☆大事な要素だねo(*゚▽゚*)o
メンバーとの共有できる時間の中で、
一緒に作り上げる手ごたえを感じながら
ぜひ楽しんでくださ〜いね〜*\(^o^)/*

室内のエアコンの中での猛練習後の
発熱って、脱水症状じゃないかな?
アルコール以外の塩分が入った水分補給
した方が、良いかも知れません。
アインパパさん、早くお熱下がると
嬉しいですね!
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2015年11月22日 14:25
どうもどうもどもどもども。
熱が出たメンバーです。(汗々)

さくらさん、さかきやママさん、ご心配をおかけしてすみません。
今朝起きたら、熱は幸い下がってました。
水分は採りながら練習してたし、原因は、うーむ・・・。
子供の知恵熱みたいなもんでしょうか(笑)。

さぁ、今度は熱出さないように、頑張って練習するぞ~。(^^)/
Posted by アインパパアインパパ at 2015年11月22日 15:02
さくらちゃん♪
始まりましたよ~(笑)
7時間立ちっぱの歌いっぱなし~
お互い熱が入っちゃってねぇ~
アインパパさんは身体もびっくらぽんだったんじゃない?(笑)
とにかく充実した時間でした( *´艸`)
4月に向かって全力でがんばります(^◇^)
音楽で高めあえる最高のパートナーです!
Posted by さかきやママさかきやママ at 2015年11月23日 22:59
あらっ!
アインパパさん…
さくらちゃんから心配してもらっちゃって(笑)
ママはさくらちゃんみたいに優しくないから
これからもビシバシいくでねぇ~(^◇^)
これからは体力勝負だね!
近々またよろしくお願いいたします(*''▽'')
Posted by さかきやママさかきやママ at 2015年11月23日 23:04

写真一覧をみる