がんばる事

はいねぇ~♪



ママだよ~ん\(^o^)/






チャリティーliveパーティー「糸」の


お話の途中ですが



今日は


頑張ってるチーズ君のお話と


これから頑張っていく


メンバーのお話です(^o^)



















チーズ君自らゴクンゴクンと


お水を飲むようになりました(*⌒▽⌒*)



ご飯は


おやつのようなステック状が


食べやすいみたい

















わん友のアインちゃんから


こんなに沢山~(゚ロ゚屮)屮




アインちゃんオススメのご飯は


食いつき抜群!




しばらく食には


見向きもしなかったチーズ君


これ食べて元気になっておくれ~(*⌒▽⌒*)







さて本日から


第2回目の催しものの準備に突入しました




今回は5ヶ月の準備をして望みます






























































本日朝~



6時間の朝練!




素人がどこまでやれるか



本気だして頑張りたいと思います(*⌒▽⌒*)



今度はロックだよ~♪


















結成記念でみんなで揃えた



お揃いのマイクです(*⌒▽⌒*)♪





ワクワクするね~♪


























6時間缶詰めだから


お弁当作って来ましたよ~(*^O^*)






さて!


練習だぁ~(^o^)♪



同じカテゴリー(趣味)の記事
音を楽しむ
音を楽しむ(2016-02-26 00:26)

ありがとう
ありがとう(2016-01-08 20:28)

ハイテンション!
ハイテンション!(2015-12-25 22:06)

ありゃりゃ~
ありゃりゃ~(2015-10-21 01:18)

あらっ
あらっ(2015-09-18 09:45)

久しぶりに…
久しぶりに…(2015-09-13 22:33)

この記事へのコメント
オヤツは、アインからのおすそわけなので、お構いなく(^^)/

チーズくんの自力で水を飲む姿、生命力を感じて感動しました。
オヤツ食べてくれたとのこと、嬉しく思います。
少しでも食べて、体力回復してくれるといいのですが…。

またチーズくんの様子、教えてください。m(_ _)m
Posted by アインパパアインパパ at 2015年11月21日 15:02
アインパパさん
いつもご心配ありがとうございます(^-^
チーズ君の一生懸命さを見ていると
1日1日をしっかりとがんばんなくっちゃ!って思います
アインパパさんの子がいっぱいになっちゃいましたね(笑)
これからも(笑)よろしくおねがいいたします(^_-)-☆
Posted by さかきやママさかきやママ at 2015年11月23日 22:48

写真一覧をみる