うまっ!















はいねぇ〜♪



ママだよ〜ん\(^o^)/




とし針灸接骨医院の

妻ちゃまからいただいた

オレンジでピューレを

作ってみました(*^^*)




ちょっとしたおやつにいいよねっ♪



ごちそう様でしたぁ〜(^○^)






同じカテゴリー(料理)の記事
ん?
ん?(2016-01-02 14:47)

まぢかっ!
まぢかっ!(2016-01-01 22:27)

新しい年の始まり~
新しい年の始まり~(2016-01-01 14:39)

お世話になりました
お世話になりました(2015-12-31 23:47)

まぢっ!
まぢっ!(2015-12-31 21:42)

初めてごはん
初めてごはん(2015-12-29 15:57)

この記事へのコメント
さかきやママ

こんばんは!
ピューレ作っちゃうなんてスゴイね!!!

ランチ始めたんだね?!

Makoちゃんが行きたいって言ってたから
次回来た時、榊家ラーメンを食べに行くでね~
(^O^)/♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年03月22日 17:38
妻ちゃま♪おっはよう~(*^。^*)
妻ちゃまには沢山のものをいただいてるよねっ!
ありがたくって皮だって捨てたくないやっ(・.・;)
前回はお風呂に入れたので今回はピューレにしてみて
これを凍らせて食べてみたのよっ(*^。^*)
甘さも抑えられてバクバクいけちゃったっ❤
いつもありがとう~(^_-)-☆
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年03月28日 09:49

写真一覧をみる