新しい年の始まり~

はいねぇ~♪


ママだよ~ん\(^○^)/



大晦日に

海老を贅沢に使ったスープの

年越しラーメンを食べました

     (パパ作)美味しかったな~♪



31日のお店は夜11時まで!


終わって片付けして初詣にレッツゴー!

















毎年我が家は

    掛川の「事任八幡宮」~♪


今年は今までとは違い

スタートが早く新しい年になる前から

     駐車場でスタンバって(*⌒▽⌒*)!



ラジオから流れてきた

除夜の鐘とともにお詣りいたしました


人がいっぱ~い(°0°)


人混みが苦手なママとパパは

いつも静かになってからなのに

今年は何かが違う?(笑)



お詣りをすませ















温かい甘酒をいただきました


    チーズくんも飲んでたね(^○^)!





宮司さんに新年のご挨拶を















パパは運転

兄さんは未成年

ママは酒豪ヘ(^o^)/?



な訳?でもありませんが

我が家の代表で御神酒をいただきました



こちらの「事任八幡宮」~♪


       パワースポットなんです!


昨年はママにとってビックリな年でした


今年の目標は「伝える」


そんな気持ちで過ごせる

  一年にしていきたいです(*⌒▽⌒*)♪




「今年も1年お世話になりました」と

大晦日に和食やさんの大将から

    おせち料理をいただきました















めっちゃめちゃ豪華です!

伊勢海老をふんだんに使ったおせち料理

     嬉しい~(*⌒▽⌒*)♪



そしてママのおせち料理~♪


  今年はパイ料理がいい感じ~(*⌒▽⌒*)




海老でとったスープでの

たまごふわぁふわぁのお雑煮(*⌒▽⌒*)!

みつ葉と柚の皮で香をプラス!


見た目シンプルだけど大好評~(^○^)♪



ゆっくり腰を据えて


     食べる!食べる!食べる!




新しい年の幕開けで~す(^○^)


皆様今年も宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)





同じカテゴリー(料理)の記事
ん?
ん?(2016-01-02 14:47)

まぢかっ!
まぢかっ!(2016-01-01 22:27)

お世話になりました
お世話になりました(2015-12-31 23:47)

まぢっ!
まぢっ!(2015-12-31 21:42)

初めてごはん
初めてごはん(2015-12-29 15:57)

家族
家族(2015-12-29 11:10)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆

昨年もいい年でしたね、
今年も、昨年以上にいい年にしたいですね〜〜

今年もよろしくお願いします♫
Posted by hana-hanahana-hana at 2016年01月01日 17:35
ママさん明けまして おめでとうございます。
去年は最高にいい年だったようですね。
今年も去年にも増していい年でありますように。
何かおいしそうなものばかりたくさん並んでいますけれど食べすぎないように
また飲みすぎないようにお体大事になさってください。
さあ平成28年の始まりです。
頑張っていきましょう!!
Posted by ムツじいムツじい at 2016年01月01日 20:01
hana-hanaさん
新しい年が始まりました
昨年はたくさんの事を教えていただきました
大人になってから久しぶりの刺激がありました
お会いできたことで周りを見る見方も
自分においての感じ方もかわってきたように思います
ありがとうございました^_^
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2016年01月02日 16:53
ムツじいさん
新しい年が始まりました~(^◇^)
昨年はびっくらぽんな事ばかりで
自分自身が追い付かない状況でした(;゚Д゚)
今年は自分にもっと磨きをかけてがんばれるところまで
がんばりたいと思います^_^
この2日間で
美味しいものと美味しいお酒で今年の燃料を満タンにして
今年の闘いに挑んでいこうと思ってます(笑)
ムツじいさんのお仕事も大変なお仕事ですが
今年も健康で晩酌が美味しい1年でありますように♡
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2016年01月02日 17:07

写真一覧をみる