はまった〜


みなさ〜ん お元気ですか〜♪

風邪ひいていませんかぁ〜(^^)


今日も頑張ってるママどぇ〜す

\(^-^)/


今 ママがはまってるもの

教えちゃいまぁ〜す♪


納豆の力!
『ごまなっとう』
胡麻の力!



『黒ごまからめ』


これ 薬局で発見したんだけど〜

毎回病院行って薬もらう度まとめ買い
しちゃうのよね〜 ♪

大人買いって奴ですかぁ〜(^-^)v


でもって

皆さんお察しの通り

薬代の何倍もお金払っちゃう

わけよね〜



でもね!










そのお陰でねっ♪












ママは半袖で仕事できる位

元気なのよぉ〜ん(^^)/









やっぱり 『納豆』と『セサミン』

だわさぁ〜♪












パパに『これ食べるとパワーアップす
るね〜』って言ったら

『もうママはどっからみても最強でし
ょう〜!』だって!



意味わからん(^○^)


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
あらっ
あらっ(2016-02-27 08:18)

やっと見つけた!
やっと見つけた!(2016-02-05 04:07)

燃料満タン!
燃料満タン!(2016-01-02 22:04)

うおっ!
うおっ!(2015-12-21 04:02)

いくつになっても
いくつになっても(2015-12-14 04:15)

ママもびっくり!
ママもびっくり!(2015-12-11 06:49)

写真一覧をみる