うおっ!




はいねぇ〜♪



ママだよ〜ん\(^o^)/




沙蘭ちゃんママさんから



いただいた「アマリリス」の球根!




いただいた日が



丁度兄さんのお誕生日だった(^^)





早速その日から


お水をあげて育てたよっ(*^^*)




1ヶ月で芽が出始めて



2ヶ月目にはツボミも膨らみはじめて




赤い花びらも見えてきた(⌒‐⌒)






この間よく兄さんが言っていた




「咲かぬなら



咲かしてみようぜ



アマリリス…」






兄さんも



楽しみだったんじゃないかな?





1ヶ月を越えてから



1日3センチは伸びてたアマリリス…




2ヶ月目には



1升瓶2本分の高さ!







おっきくない?






キレイなお花が見れるのも



あと少しだねっ!






待ち遠しいなぁ〜(⌒‐⌒)♪








同じカテゴリー(私生活)の記事
さて!
さて!(2016-02-29 01:03)

まぢかぁ~
まぢかぁ~(2016-02-24 07:34)

やられた~
やられた~(2016-02-19 16:02)

素敵です
素敵です(2016-02-16 15:49)

邪魔してあげるっ
邪魔してあげるっ(2016-02-15 23:17)

ありがとう
ありがとう(2016-02-14 22:57)

この記事へのコメント
おぉ~
武将  榊家秀吉兄さん

おみごと!!
Posted by びびはなこつぶびびはなこつぶ at 2014年01月29日 13:00
びびはなこつぶさん♪コメントありがとうございます(*^。^*)
秀吉兄さん笑えます(笑)
こんな兄さんですが
まだまだ可愛いとこもいっぱい^_^
今と言う時間を大事にしたいと思ってます^_^
巣立っていく日まで…
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年01月31日 03:08

写真一覧をみる