お初…




はいねぇ〜♪



ママだよ〜ん\(^o^)/




今日八兵衛さんがお店に


いらして下さいましたo(^o^)o




「これ食べて〜♪」といただいた


お菓子ちゃん達!




えっ!これ皆お初です…(^^;






「そうなのぉ〜


コンビニにあるよ〜(^○^)」


…と八兵衛さん(^.^)





今のコンビニって凄いやっ\(^o^)/




感動してる間にパパが


パリパリとフライング( ̄▽ ̄;)




八兵衛さんとの釣りトークで


パパもご機嫌(*^^*)♪



ありがとう〜八兵衛さん(^○^)



5月の大会頑張ってくださいね♪






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
あらっ
あらっ(2016-02-27 08:18)

やっと見つけた!
やっと見つけた!(2016-02-05 04:07)

燃料満タン!
燃料満タン!(2016-01-02 22:04)

うおっ!
うおっ!(2015-12-21 04:02)

いくつになっても
いくつになっても(2015-12-14 04:15)

ママもびっくり!
ママもびっくり!(2015-12-11 06:49)

この記事へのコメント
ママ、パパこんばんはm(_ _)m

ブログをさかのぼって見て、ぼた餅に大爆笑したおはぎちゃんです(>ω<;)

『榊家に渡したい物がある。』って熊さんじゃない人が言ってたので突撃してしまいました・・・。

でも、パパからの渡したい物も超嬉しかったよ(>ω<)b

ママのギックリ腰とか、色々心配な事があるけど、無理しないで頑張ってね(TωT?)

予定は未定だけど、今度は、こっそり一人で行こうかなぁって思ってます(=ω=;)
Posted by おはぎちゃん at 2013年03月23日 02:09
おはぎちゃん♪いつもありがとう~❤

ぼた餅は只今ダイエット中~\(^o^)/
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年03月28日 09:51

写真一覧をみる